実現したいことを最小限の労力でスピーディに叶えていく

こんにちは

ササキアキです。

私は、今、DIY動画にハマっています。(釘一本打ったことないけどwww)

私自身の今の興味は、

たくさんの人が集まってもリラックスできるカフェ風リビングを自分の家で実現すること。(現在はシャアハウス暮らしだけどね)

そんな夢を膨らましながら、DIY動画を見まくっています。

そんな感じで、DIY動画にハマっているのは、
自分の希望のライフスタイルを実現するためであって、DIYの専門家になりたいわけではありません。

皆さんの中には、自分の事業のホームページを一生懸命ゼロから作っている方も多いと思います。

私も数年前から今まで「ゼロから作れ〜!!!」って、一生懸命教えてきました。

しかし!DIYも同じだけど、ゼロ知識から1個作るのって、教える方も教わる方もとても大変だったな〜って思うのです。

最近では、スクールと言う形に変えてから、
このゼロイチの部分を私が制作代行することで、お客様の労力が減っただけでなく、

お客様が実現したいことを叶えるスピードが格段に上がっていることを実感しています。

お客様が学ぶことを最小限にする

ホームページ作成&育成スクールを立ち上げて、少しずつ受講者さんも増えてきました。

先程のDIYではないけれど、
スクールの受講者さんはプロのホームページ制作者になりたいわけではありません。

スクールの中でのサポート内容は、 可能な限りお客様が学ぶ、覚えるということを最小限することを心がけています。

スクールという名前だけどねwwww。

事業に専念してほしいから

あらかじめ、お伝えしておくとスクールの目的は、「集客できるホームページ」を自分で育てるスキルを身につけることです。

しかし、受講者さんは、パソコンのスキルも違うし、習得スピードも違うし、見せたい形も違います。
ですから、必ずマンツーマンでのサポートが必要です。

多くの起業家さんたちは、本業のビジネスで本当に忙しいです。

ホームページについて学ぶことはできるだけ最小限にしたいところだと思います。

しかし集客できるホームページにしていくために、自身でやらなくてはいけないことももちろんあります。

特にこれからビジネスを始めたばかりのときは、ホームページだけでなく、SNSを活用したり、プレゼン資料を作ったり、やることはたくさんあります。

だからこそ、余計な部分を学ぶ時間は非常にもったいないと思うのです。

サポートの様子をお見せします

私が制作代行でお作りし、コンサルティングをしながら、最小限の労力でその方の実現したいことをサポートをしていきます。

今回は、いつものZOOMサポートの様子を一部、動画でお見せしますね。

ワードプレスの使い方がわからなくなった時や、
どうやって集客していけばいいかわからなくなった時に、
メールの設定方法だったり、
ランディングページの作る方法だったり、
時には、雑談で終わったりすることも。

一人ビジネスの方も多いので、そんな雑談の中から、新しい方向性が決まっていくこともありますので、結構雑談も大事。

今回は、新しく作ったページをメニューに追加する方法がわからなくなった〜!ということでご連絡をいただき、対応しています。

最小限の労力で実現したいことを叶える

ということで、
スクールの受講者さんはプロのホームページ制作者を目指しているわけではありません。

ホームページを集客できるツールに育てていくこと。

ホームページを育てていくのは、ホームページを運営していくあなたしかできないという私自身の思いを持ちながら、

私ができることは、受講者さんが「学ぶことを最小限に」
そして、それが最大限の効果を発揮して実現したいことを叶えていくサポートをすることです。


無料相談にお申し込み

無料相談の前にプロフィール動画が見れます

フォームからお申し込み可能


パソコンが苦手でも
集客できるホームページを
自分で育てていく方法とは?

メールでその秘訣を公開します

3つの特典

  • 特典1.「ホームページの育て方」動画講座(30分)
  • 特典2.「ウェブ集客の基本」動画講座(30分)
  • 特典3.60分のオンライン相談(15,000円相当)(期間限定)