【千葉】ワードプレス講座でホームページを自由に更新したり、編集したり、修正できるサイトを手にすることができます。

【千葉】ワードプレス・マンツーマンレッスン

ワードプレス講座の後のブラッシュアップ講座です。

3日間の講座の間にも、それから講座終了後でも

家で、または会社で事業に必要なページをどんどん作ってもらいます。

実際に一人でゆっくりワードプレスと向き合い、ページを作っていくと必ずわからないところは出てきます。
じっくりとPCを触り、わからないところはメモして、質問しましょう。

講座終了後のブラッシュアップ講座もありますので、お気軽にご利用ください。

自分で作ったら、自由に更新したり、編集したり、修正できるサイトを手にすることができます。

【千葉】ワードプレス・マンツーマンレッスン

「小さな起業」を始めるときは、頻繁にサービスが変更したりするもの。
そのたびに制作業者に依頼していたら、時間とコストがかかります。
自分で自由に変更できれば、コスト削減につながります。
新しい情報を瞬時にお客様に届けることができるようになります。

一ヶ月間、自分で更新、編集できるサイト作りに集中してみませんか?

 

ワードプレスでホームページ講座の詳細はこちらから