今こそ新しいことに挑戦しよう!

なんだか私って、いつも新しいことにチャレンジしています。

チャレンジするときはいつもドキドキ、ヒヤヒヤしてるので、イヤだな〜なんて思うときもあるけど、きっとそういう自分が好きなのかしら、、、知らんけど笑。

シェアハウス住んでみたり、いきなり洋服を全部捨てて、ミニマリストになったりね。

こんな感じでひとりでわちゃわちゃしながらの10年だけど、なんだかこの数年はマジで流石にめまぐるしかった。

そんな私を見て、どうしたらそんなことにチャレンジできるのか?って聞かれるけど、
過去を振り返らず、未来を想像してワクワクして勝手に身体が動いちゃった時は変わります。

変わりたい!って思う人も多いけど、変わらないときは「本当に変わりたい!」とは思っていないことも多いよね。

そして、マジで変わりたい人にとっては、今の時代って無茶苦茶チャンスが転がってる。

今だからこそ、始められる

今までの常識を手放して新しいビジネスに変えていかなければいけない状況の方もいらっしゃいます。 

コロナの影響もあり、ビジネスの在り方も働き方もどんどん変化しています。 

今だからこそ、始められるものもたくさんあります。 

時間軸が変わりました

55歳の私も11年間ひとりビジネスで続けてきました。 

家庭の事情で2年前に千葉から大阪に引っ越しをしたために、千葉でやっていたコワーキング事業を手放しました。

儲かる?という視点ではなく、毎回新しいビジネスを立ち上げるときは、
「これができたら楽しい」という視点で始めてしまいます。

そして、全く別の新しい事業も始めました。

今回、新しく始めた事業は、たった1ヶ月でお客様に見つけてもらえるようになり、1年で軌道に乗りました。

すごいスピードです。

オンライン化とSNS活用

オンライン化

コロナの影響により、オンライン化が進みました。

サービスを知ってもらってから顧客になるまでの時間軸が変わり、加速度的にスピードアップしました。

今まで、リアルでなければ会えなかった方も、オンラインを使うことでたくさんの方にお会いすることが可能になりました。

私自身、この2年間の99%のお客様が1度もお会いしたことがありません。

しかし、オンラインを使うことで、今までよりも気軽に、何回もつながることができるので、
以前よりずっと内容の濃いサポートができるようになりました。

お客様のお住まいも関係なく、全国のお客様が私のお客様となりました。

SNS

SNSも活用することで、出会いは、無限大に広がっています。

この2つの活用(SNSとZOOM)によって、叶えたい夢の実現スピードが非常に早いのです。

それって、私のビジネスだからでしょ、、、、そんなふうに聞こえるかもしれませんが、

私のお客様も、場合によって、オンラインとリアルを使い分けることで、ずっと可能性が広がりました。

そして、今までだったら、あり得なかったようなお仕事も生まれてきています。

始めないなんて、もったいない!

「風の時代」と言われて、やりたい!と思ったことがスピーディに実現していく時代になりました。

ビジネスの世界も同じように、「こんなふうに働きたい!好きなことを仕事にしたい!」と思っていることもスピーディに実現していく時代ですね。

私の周りでも、新しいビジネスに挑戦していく方がたくさんいます。

無料相談やサポートで毎日、みなさんの実現したいことを聞きながら、楽しくおしゃべりをしています。

実は、その時間が大好きです。

ひとりビジネスで始めるとき、時間軸を加速させるために欠かせなくなったウェブ周り。

パソコンが苦手だから始めないなんて、もったいない!

できるところから、始めましょう〜!


無料相談にお申し込み

無料相談の前にプロフィール動画が見れます

フォームからお申し込み可能


パソコンが苦手でも
集客できるホームページを
自分で育てていく方法とは?

メールでその秘訣を公開します

3つの特典

  • 特典1.「ホームページの育て方」動画講座(30分)
  • 特典2.「ウェブ集客の基本」動画講座(30分)
  • 特典3.60分のオンライン相談(15,000円相当)(期間限定)