予想以上のWordPressサイトを1日で作成することができました。

受講者さんのご感想をいただきました。

講座アンケート

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="sasaki.png" name=""]受講されたきっかけはなんですか? [/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="a" icon="man.png" name="" ]ホームページのリニューアルを考えていたところ、WordPressでのサイト構築を書籍で知り、知人からの紹介で受講させていただきました。 [/speech_bubble]

 

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="sasaki.png" name=""]受講したご感想をお聞かせください。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="a" icon="man.png" name="" ]とてもわかりやすく効率的な講座で、予想以上のWordPressサイトを1日で作成することができました。

いろいろな機能、プラグインがあることを教えていただいたので、今後「ホームページは自分で作り、運営する力をつける時代」へ向けて日々努力していきたいと思います。

充実した講座でとても満足しています。ありがとうございました。

[/speech_bubble]


ありがとうございます。

「ホームページは自分で作り、運営する力をつける時代」

これは、まさしく私自身がスペースを運営し、集客していく経験の中で実体験で感じたこと。

実体験で感じたからこそ、たくさんの人に伝えたいことです。

そして、「効率的な講座」というご感想もとても嬉しいです。

伝えなければいけないことが山のようにある。
伝えすぎると頭がパンパンになる。

そんな受講者さんのその時の様子とスキルに合わせて追加してみたり、と内容も変わります。

効率については、何度も作り直してブラッシュアップしています。

やっと、こういうご感想をいただけるようになってきたのかな?と嬉しい気持ちです。

まだまだ頑張ります!