経営者さんが独学でワードプレスを学ぶなら時短とスピードが大事

こんにちは!佐々木亜紀です。

ワードプレス動画講座を受講してくださっている方からメールをいただきましたので、紹介させていただきます。

動画いいですね! 

これがなかったら膨大な情報から何を選ぶのか全くわからなかったです。

プロから聞くのが一番、そして勢いで実践あるのみです。

他の方のサイトも参考にしながら、これからですけど、ブログを書きながら形にしていきたいです。

無駄のない説明がとてもいいですね、いつも一人で試行錯誤でしたので、やってよかったです!

そうなんです!今の時代はとても情報が多く、ワードプレスに関する情報も溢れています。

私が以前リアルのマンツーマン講座の受講者さんの声もまさに、これでした。

なんの情報を選択したらいいかわからない。
そしてなにから始めたらいいかわからない。

ググればわかるって言っても、なんの言葉でググればいいかもわからない。

そういう声をたくさんいただきました。

その声を反映させて作った動画講座です。

動画講座→https://1day-seminar.com

中の動画は、購入した方しか見れないようにしていますが、

トップページに目次と順番が書いてあります。

とにかく学ぶ順番にはとてもこだわりました。

基本的にやるべきことは、この動画全36本の中に全て詰め込んでいます。

36本と言ってもひとつ5〜10分の短い動画ですから、空いた時間に、少しずつ進めば大丈夫です。

時短とスピードが大事

私は実店舗の運営をしていましたので、経営者、事業者さんが自分のホームページを作る時間がなかなか取れないのは、わかります。

ですから、説明は、なるべく完結に、ワードプレスに関する事業者さんにとっては「無駄な知識」は、徹底的に省いています。

事業者さんにとって大事なことは、いかに早く、自分のホームページを作り上げることと、修正、更新のスキルを身につけるかということだけだと思います。

どうぞ、独学で色々学ぶより、ギュッと凝縮した学びで、時短とスピード感を持って、ワードプレスに取り組んでください。

制作会社に依存しないで
ワードプレスで作る成長型ホームページ制作動画講座

ワードプレスでホームページを自分で作りたい。でも・・・・

インターネットには情報が溢れすぎててどこから始めたらいいかわからない

本を読んでも途中でわからなくなる・・・・

操作が難しくて、途中で挫折してしまった・・・・

そんな悩みを
「制作会社に依存しないワードプレス制作動画講座」が解決します