アメブロカスタマイズから始まりましたが集客ってずっと続くものだからこそ会って話したい

出会いは、アメブロのカスタマイズのご依頼から始まったマイ暮らす千葉中央店の小原安泉さん。

実際にお打合せに千葉コワーキングスペース201までお越し頂いているので、色々な話ができます。
デザインを変えるだけではなく、ブログを書く本当の目的は「どうやってそのブログからお客様に選んでもらえるか」ということ。

そんなところから始まったのですが、その後、数ヶ月間、彼女のブログの更新が始まりました。
それは、すごい勢いでした。
1人で始めた彼女でしたが、あっという間にお客様が増え、今では、スケジュールがパンパン。

1年以上経ったそのブログには沢山の情報が上がっていますが、内部を拝見させていただくと色々な問題点が見えてきました。
そして、次の一手は・・・というところでの打ち合わせです。

彼女から嬉しいFBでの投稿がありましたので紹介させてください。

今後のネット営業の方向性。
先が見えず、ここ数ヶ月ずーっと悩んでいたこと。
このままではマズい。でも、それを考える時間さえも確保できないことも、かなりのストレスだった。
佐々木 亜紀さんから、突然送られてきた「提案書」
そこに全ての悩みを解決する答えがあった。
こんなに考えてくれる人がいる!
読みながら嬉しくて泣けそうだった。

マイ暮らす千葉中央店は千葉コワーキングスペース201から始まった。
1年半たった今、またここからスタートがきれる。
私には大して誇れるモノはないけれど「人との出会い」には本当に恵まれている。
201と亜紀さんと出会えたことに改めて感謝しています。
マイ暮らすも私も、もっと前に進める。きっと大丈夫(^^)/

私は、やっぱり人と人のツナガリがすごく好きで、この仕事を始めましたが、アメブロの場合は、デザインを変更して一度も会わずに納品というクライアントさんも多いです。

でもやはり、直接お会いして、色々な話ができて仕事ができるのが一番嬉しい。

WEBってその方の事業が続く限りずっと使い続けるものなので、できればお会いして、その後の経過も見ていきたい。そう思って、仕事しています。

そう思って千葉コワーキングスペース201という、いつでもオープンで誰でも入れる場所を作っています。

是非ご相談があれば、いつでもいらして下さい。

特に1人で悶々とウェブや集客に関して悩んでおられる1人起業の方、何かお手伝いできると思います。
いつでもウェルカムです。