【満席】第9回 稲毛みんなの勉強会 『広告費をかけずに継続的にお客様が集まる「ネット集客」の基本』で登壇させていただきます

第9回 稲毛みんなの勉強会 『広告費をかけずに継続的にお客様が集まる「ネット集客」の基本』でお話しさせていただくことになりました。

ネット集客の基本

10年間専業主婦で子育てを一段落した後、
2009年 知り合いも実績もない中で起業しました。
現在はウェブ制作、スペース運営講師と3つの事業を全て一人で行っています。
広告費をかけず7年間継続してきた理由はインターネットを上手く活用できたから。
さて、その方法とは?

内容

インターネット集客を学ぶために開催されているセミナーや勉強会はいくつもあります。
その中でも今回は最も基本的なWeb集客の全体像についてお話しします。

ホームページから始まり、ブログ、フェイスブック、ツイッターなど、たくさんのメディアが登場し集客に活用しています。

しかしインターネット集客に取り組んでいてもなかなか成果が出ないのは、全体像を理解せずに使い、お客様が目的地に辿り付けないことが多いからです。

今ここで、インターネット集客の基本を改めて学ぶことで、 正しく取り組めるようになります。

ウェブマーケティングの全体像が理解できれば、FB、ツイッター、ブログ、ホームページ といったそれぞれのツールが全体の中でどんな役割を果たしているのがわかります。

そしてバラバラになっているメディア一つ一つがうまく組み合わさり、成果が出るようになります。

 

このような方に、おすすめです

  • これまでいろいろ取り組んだけれども、どれも上手くいっていない。
  • これから取り組んでみたいけど何から始めたいいかわからない。
  • できるだけお金をかけずに集客したい
  • ホームページを作ったけれど売上につながっていない

【開催日】
12月4日(日曜日)20:00〜21:30

【参加費】
参加費 一般 ¥1,000(当日現金にてお支払いください)

【お申し込み】
FBアカウントをお持ちの方はこちらで参加表明していただければ大丈夫です。【満席となりました】
https://www.facebook.com/events/781013015372586/

FBアカウントをお持ちでない方はこちらからお申し込みください

【開催場所】
レンタルスタジオアドバンス
〒2630031 千葉県 千葉市稲毛区稲毛東3-16-2リカープラザビル 4F