只今アメブロデザイン制作中

只今、アメーバブログカスタマイズのご依頼でデザイン制作中です。

今までデザインしたことがないゴールド系です。

ホームページを制作するときは、デザインは、もちろんですが、こんな機能を入れて・・・というご依頼が多かったのですが、

アメブロカスタマイズは、すでに色々な機能が入っていますので、とにかく、デザイン!

デザインで他のブログと差別化させるためのご依頼ですからデザインのみ。

ご納得いただけるためには、何度でも修正を繰り返していきます。

真っ白の状態から色をつけ、デザイン案を提出し、少しずつ修正して、お客様のイメージに近づけていきます。

 

直接お会いできないクライアント様も多いので、イメージを近づけていくには、何度もメール、電話でお伺いして、言葉で伝えあう必要があります。

現在、修正2回までと制作プランに載せていますが、これは検討しよう。

 

いい!ってご満足いただけるものを納品したい。

こちらもいいなって思えるまで何度も修正したい。

たった2回でお客様のイメージに近づけるなんてことは、結果的に、クライアント様にご納得いただかないで納品してしまう可能性があるということですね。

 

現在制作中のこれも何度もメールでご相談を受け、何度も修正させていただいています。

でも、修正するほど、いいものができあがっている。

あともうちょっと。頑張ろう。