ホームページ+ブログという形だけではありません

アドプラスのプランとして「ホームページ+ブログ」スタイルの制作を紹介おりますが、

お客様のご希望に添っていろんな形で対応いたします。

実例として前回制作させていただいた「Kプラス様」のサイトを紹介させていただきます。

 

Kプラス様はVHSの買取・ レンタル事業の会社です。

ホームページをどう活用したいかをじっくりお伺いいたしました。

簡単に説明すると

「大量のVHSレンタルをメインに紹介したい」

「お客様から問い合わせしてもらいたい」

「VHSのジャケットにこだわりもあるお客様も多いのでジャケットを見やすくしてもらいたい」

「検索エンジンからのアクセスを増やしたい」

など、具体的なご希望がありました。

 

「ホームページ+ブログ+商品紹介」という形で制作に入りました。

ブログタイプで商品紹介ページを制作しておりますので、1商品1ページという形で自動的にページが増えるので、

非常にSEO効果(検索エンジン上位表示)の高いサイトになっています。

(googleで「商品名 レンタル」で検索していただくとほとんど上位表示され、アクセスも日々増加しています。)

 

商品が大量にあり、日々増えていく予定ですので、更新作業もできるだけお客様の負担にならないよう、

更新画面を「タイトル名」「監督名」「出演者名」「お薦め度」など、決まった項目は、

フォーム形式にしております。

VHSジャケットは、画像をクリックすると大きく見やすく表示されます。

ユーザーさまが迷わずすぐにお問い合わせができるようにお問い合わせフォームはどのページも一番目立つ位置に設置いたしました。

今まで観られなかった映画がついに!

こちらのブログで紹介され、その中のコメントがうれしく、一人でも多くの方に制作したサイトをご利用いただけることが、一番の喜びで。思わず今回紹介させていただきました。

 

アドプラスでは、お客様がホームページをどのように活用したいかをじっくりとお伺いし、ご希望のイメージを形にできるよう、

日々励んでおります。是非、一度お問い合わせ下さい。