限定5名!千葉では最後!「プロと一緒に作ろう!ワードプレスのホームページ」12月末まで

もうワードプレスで作るホームページで
一生悩まないスキルを伝授します!

4年間、千葉でマンツーマンで行ってきたワードプレス講座。

その後、動画、オンラインも合わせて様々な方にお伝えしてきました。

たくさんの事業者さんに、それぞれの事業に合わせてホームページを作成したり、教えてきた経験を活かし、1日で皆様のホームページを一緒に作成し、その後ご自身でも作成できるスキルを全て詰め込み、3ヶ月間徹底的にサポートいたします。

今後、ご自身の事業のホームページやウェブ集客に迷わないスキルを3ヶ月間かけてお伝えします。

このような方に!

✓ 自分で作りたいけど最後まで挫折しないか心配!

✓ 制作会社に依頼して作ったホームページが更新できないので困っている!

✓ コストをかけずに安心してホームページを運営していきたい!

✓ 全部自分で更新できるホームページがほしい!

1日共同作成 + 動画 + 3ヶ月徹底サポート

①1日共同制作

実際にお会いしてマンツーマンで一緒に作りましょう。

あなたの事業をどんなふうに魅せていきたいか、じっくりお話を伺いながら、一緒にホームページを形にしていきます。

プロと一緒にポイントを抑えてあなたのホームページ作りを進めていくので、短時間で形にしていくことができます。

ゼロの状態から作っていくホームページの基盤となる大事な部分になります。

【制作時間】
3〜5時間を目安に、受講者さんの事業内容の状態に合わせて作っていきます。

【開催場所】

千葉市中央区新千葉2−8−10
第3雄秀ビル201
(千葉コワーキングスペース201会議室)

②動画で学べる

1日の共同作業の中で、操作方法は大体理解できる状態となっていますが、細かい部分や覚えきれなかった部分は動画をみて自宅で進めましょう。

40本(合計4時間)の動画を用意しておりますが、全て見る必要はなく、作業に合わせてポイントをお伝えしていきます。

③3ヶ月間徹底オンラインサポート

3ヶ月間の中で、操作方法でわからないことや、実現したいことをいつでもオンラインでサポートいたします。

ZOOMというオンライン通話(無料)を使用し
画面共有が可能ですので、操作方法もわかりやすく伝えます。

わからない時にすぐに質問できる安心感もあり、外出する手間も省け、時間短縮ができます。

ご自身で操作していくことで、事業が続く限り、ご自身でホームページを自由に更新、変更、修正していくスキルが身につきます。

詳細

料金¥180,000(税抜)
(1日共同制作・動画・3ヶ月サポート込)

サーバー契約費(年間15000円程度)
独自ドメイン費用(年間1500円)
有料テンプレート代(7000円程度)が別途かかります。
1日共同制作日11月26日(火)13:00~ 終了
11月28日(木)13:00~ 終了
12月 5日(木)13:00~ 終了
12月10日(火)13:00~ 終了
12月17日(火)13:00~

※上記以外の日時でご都合が合わない方は調整いたします
3ヶ月間サポートについてメール、FBメッセージ、ZOOMで24時間いつでもご相談可。

※ZOOMの使い方はご予約後にお伝えします。
持ち物・ノートパソコン(Wifiがつながる環境で)
・ホームページ用画像(なくても可能)
備考・何のホームページを作成するか明確な事業サービスがある方に限ります。
・リニューアルしたい方も可能です。
・ホームページ制作業の方の受講はご遠慮ください。
・事業内容によってお断りする場合もございます。

お申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。