ストレスなしのホームページ運営

 

日々、新しい情報を載せていくだけなら、ブログでもOKかもしれませんが、
ホームページは、それだけでは、ダメ です。

ホームページは、全ての情報がきちんと整理され、適材適所に表示され、そして、訪問者は見やすく、それぞれの訪問者が必要とする情報へトップページから最短距離でたどり着けるように、

そして、サイト内で迷子にならないようにしなければいけません。

アドプラスが制作するホームページは、Wordpressを使用し構築したホームページを提供しています。

WordPressを使用することで、クライアント様は、ブログと同じ感覚で、日々、新しい情報を簡単にストレスなく更新していくことができます。
※Wordpressとは・・・・・WordPressとは世界で最も使われているコンテンツマネジメントシステムで、GNU General Public License(GPL)のMySQLデータベースを利用したphpスクリプトです。

そして、PHPを駆使することで、クライアント様が更新した情報を適材適所に配置し、表示させることができるようになります。
※PHP(ピーエイチピー )とは・・・・・Hypertext Preprocessorのことで、Webページを動的に作り出すことができるプログラミング言語です。

PHPを駆使することで訪問者もストレスなく利用できるホームページとなっていくわけです。

アドプラスでは、これからも訪問者、そしてクライアント様にも優しいホームページをご提供していきます。

制作会社に依存しないで
ワードプレスで作る成長型ホームページ制作動画講座

ワードプレスでホームページを自分で作りたい。でも・・・・

インターネットには情報が溢れすぎててどこから始めたらいいかわからない

本を読んでも途中でわからなくなる・・・・

操作が難しくて、途中で挫折してしまった・・・・

そんな悩みを
「制作会社に依存しないワードプレス制作動画講座」が解決します