もう制作会社に依頼しない!自分でワードプレスで作る!成長型ホームページの作り方

ビジネスのウェブ集客に欠かせないホームページ。
制作会社さんに作ってもらったけど、更新できないまま、放置してしまった・・・・・。

どんどん新しいサービスも出していきたいけど、
制作会社に頼むとお金もかかるし、時間もかかる。

なんとか
自分で作ってみたいけど、何からはじめたらいいのかしら・・・。

どこから手をつけたらいいのかしら・・・・

パソコン音痴の私が、できるのかしら?

途中で挫折しちゃうんじゃないかしら?

まだサービスが作れていないけど、できることってあるかしら?

自分で作っても、素人っぽさが出ちゃうの嫌だわ・・

せっかく頑張って作っても、完成できなかったら時間の無駄じゃない??

ちょっとしたことでも質問できるような人がいてくれると安心なんだけど・・・

方法が、順番通りにわかれば、できるのにな〜!

そして、つまづいた時に、気軽に質問できる環境も欲しい・・・って。

そんな風に思いませんか?

ホームページの作り方を動画で学び、わからない時に、気軽に質問できる専門家がいる環境を作れば、
挫折せず、自分でホームページを作り、ホームページを運営し続けていくことができます。

イメージにすると、こんな感じ

ワードプレスの動画講座は、
経営者・事業者向けに、ご自身の事業のホームページを
最短で、安全に自由に作るために必要なことを
凝縮してお伝えしている動画講座です。
(1本5分程度で全36本・合計4時間)

ワードプレスをご自身で、自由に操作できるようになるための基礎の部分になる大切な部分です。

しかし、皆さんの事業は、それぞれ違います。
動画の学習だけでは、どうしても、できない!わからない!
ということもあるでしょう。
そんなときは、動画学習の他に、いつでも相談ができるプランもご用意しています。

  • コストをかけず、すぐにビジネスが始められた!
  • 今後も役立つワードプレスのスキルが身についた!
  • 事業の変化に速攻で対応できた!
  • 色々なセミナーでウェブ集客の勉強した後、すぐに自分のホームページで実践することができた!
  • 身近に相談できるウェブの専門家がいるので、聞きたいときにすぐに聞ける環境があるので、本当に安心できた!
  • 自力でお金をかけずにホームページを準備できるようになっていたのですぐに次の新規事業に着手できた!
  • ホームページがいつの間にか成長していて、検索に強いホームページになっていた!
  • 制作会社に頼むとイメージ通りにならなかったけど、やっと自分のイメージ通りのホームページを持つことができた!
  • ホームページを作る作業で、自分の事業を客観的に整理することができた!

受講者さんの制作実績

受講者さんの制作サイトの一部を紹介

失敗しない初めてのワードプレス
メルマガ登録3つの特典

特典その1

ワードプレス動画講座
定価50,000円を 90%OFFの 5,000円になるクーポンをプレゼント!

私が販売しているワードプレス動画は、1年間で600名が購入し、4.8という高評価のついた動画です。

特典その2

自分でホームページを作り始めるために必要な資料PDFをお送りいたします。

この資料は、ホームページを自分で作成する場合には、
必ずご自身で最初に考えなくてはいけない事柄ばかりです。

特典その3

1時間の無料でZOOMで行うオンライン無料相談が可能です。

まだ何も始めていないあなたには、
上のメリットを読んでも、
どういうこと〜???って

思うかもしれません。
でも、もう、制作会社に丸投げして作るホームページでは、
変化していくウェブの世界では、

上手く集客していくことは難しいと思います。
自分のチカラで

ホームページも育てていかないとね!!!!

プロフィール

ひとりビジネスを始めて、11年。
株式会社アドプラス 代表取締役 佐々木亜紀です。

ウェブ制作やコワーキングスペース運営の仕事をしながら、
沢山の起業家さんと出会い、多くの人の夢を叶えるためのお手伝いをしてきました。

経営者向けのワードプレス講座マンツーマンレッスン 200名以上
ワードプレス動画講座 600名以上受講。

夢を叶えるまでのワクワクする話を聞くのが大好きです。

皆さんが今感じている実現したい夢を一緒に叶えていきましょう。

現在は、7年運営していたコワーキングスペースを売却して、大阪に在住。

月間65万PVのウェブメディアを運営しながら、
ワードプレスでホームページを作っている経営者さんのサポートをしています。

成長型のホームページってどういうことですか?

ササキ

事業の変化に応じて柔軟に自分で変更していくことができるウェブサイトのことです。
ブログと同じようにホームページも自分の力で、トップページを変更したり、新しいページを増やしたりできたら、
時間やコストも削減できますよね。

クライアント

なぜ、これからは成長型のホームページじゃないとダメなんですか?

更新していないホームページは、徐々にアクセスが落ちて誰も見に来てくれなくなります。
新しいお客様に見つけてもらうためにも、新しい情報をどんどんアップする必要があります。

時代が急速に変化して、事業も変化しますよね。
それに応じて、ホームページもすぐに変化に対応できる体勢を事業者さん自身で作っていくことが重要です。

クライアント

どうやって、成長型のホームページを準備したらいいですか?

ワードプレスを使って、自分でホームページを作れば、成長型のホームページを準備することができます。

クライアント

ワードプレスという名前は知っているけど、途中で挫折しちゃったとか、
専門的な知識がないと難しいって言われていますが、、、、、?

はい。
そうですね。そういう声をたくさんいただきました。

ワードプレスの情報は、ネット上にもたくさんありますので、自分でできる人もたくさんいます。
でも、私の受講者さんは、「実際に何から調べたらいいか、わからない・・」という声も
たくさんいただきました。

クライアント

ネット上には、ワードプレスの作り方とかたくさんあるけど、何が違うの????


ワードプレスって、多種多様な使い方や作り方もあります。

この動画の中では、全くワードプレスを知らない経営者さん向けに、ゼロから事業用のホームページを作っていく方法をお伝えしています。

ネットの情報は、ほしい情報がバラバラになっています。

この動画講座では、「順番」通りに進めば、最後には、自分のホームページとブログがちゃんと出来上がるようにできています。

クライアント

動画講座を見ても、わからない時は、どうするの??

動画講座は、購入後は無期限で閲覧可能ですから、何度も見ていただくことができます。

この動画だけで、完全に自分で進める方も大勢いらっしゃいます。

繰り返し見ることができるのが、動画のいいところですね。

そして、わからない時は、メールをくださいね。(メールでのご質問は無料です)

クライアント

でも、、、ホームページって、ずっと運営して行かないといけないですよね。

最初は自分で作れたとしても、
その後、新しい機能とか、追加しないといけなくなったり、、、、って
結構管理が大変だと思うんですが。

その通りです。

ホームページは、作った後のことをしっかり考えないといけません。

もし、必要な時は、いつでも私がお手伝いします。(※月額サポートサブスクプラン)

例えば、
動画学習中でも操作方法がわからない時には、すぐにオンラインで相談できたり
操作方法だけでなく、ウェブ集客方法の相談をしたり、決済画面の新しい機能を追加してみたい!とか、、、、
私が制作の一部分を手を加えていくことも可能です。

動画講座の中だけでは、できなかったことを月額サポートプランの中で、
もっと自分のスキルや、集客の知識をいつでも質問することができるようになります。

私があなたの会社のウェブ担当になります!!!って感じですね。

クライアント

なるほど!!!!

つまりワードプレス動画講座で、ワードプレスの基本スキルを身につけて、
自分でできるところは、自分でやる!!!

それでも、できないところは、月額サポートサブスクプランに申し込んで、
佐々木さんに直接相談してやり方を教えてもらったり、佐々木さんにお願いしてやってもらうんですね。

大正解!!!!!

動画講座で、ホームページを自分で成長させるスキルを身に付ける。

でも全ての方ができ上がるようになる訳ではないので、
できないところは、私がサポートする!!っていうことです。

これで、安心して、挫折しない成長型のホームページを手にすることができるのです。

失敗しない初めてのワードプレス
メルマガ登録3つの特典

特典その1

ワードプレス動画講座
定価50,000円を 90%OFFの 5,000円になるクーポンをプレゼント!

私が販売しているワードプレス動画は、1年間で600名が購入し、4.8という高評価のついた動画です。

特典その2

自分でホームページを作り始めるために必要な資料PDFをお送りいたします。

この資料は、ホームページを自分で作成する場合には、
必ずご自身で最初に考えなくてはいけない事柄ばかりです。

特典その3

1時間の無料でZOOMで行うオンライン無料相談が可能です。

前の記事

無料動画講座

次の記事

メルマガ登録サンクスページ